Moment

ふと思ったことを書き留めるために作りました。試運転中のため不定期更新。

初投稿

はじめまして。Mireilleといいます。

「Mireille(ミレーユ)」と名乗っていますが、日本人です。海外に行ったことはありません。

 

日々の出来事をブログにするといいと聞いたので、わたしもブログを作ってみた次第です。確か「SHERLOCK」だったと思います。

 

自分が考えたことや感じたことを、頭の中に留めておくだけではもったいないなと、常日頃感じていました。

 

どこかに自分のことばを残しておきたい。

 

そのために、急ごしらえではありますがこのブログを作りました。

 

まだ何について書くか、どのくらいのペースで書くかすらも決まっていませんが、なるべく定期的に書くようにしようと思います。

 

書いているうちにペースが出来上がればいいかな、という感じで、ゆるーくやっていこうと思います。